【パワープロジェクトブログ】 - 2008/08

パワープロジェクト




2008年08月28日(Thu)▲ページの先頭へ
【札幌パワーランチ】
おかげさまで
230,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

【札幌パワーランチ】
どうせ昼食をとるならひとりでランチするのはもったいない!ランチタイムを使って名刺・情報交換しませんか

powerlunch〜語源はシリコンバレーで起業家が投資家と一緒に昼食を共にしながらプレゼンすること


日時:9月3日(水)12:00〜13:30前後(途中参加、中座OK)
場所:KKRホテル札幌(北4西5道庁北側)
B1F中華レストラン「プルーゲル」
会費:800円〜1,000円程度(各自の頼んだ分です)
その他:チラシ等の配布物OK(但し勧誘行為は×)


□参加希望の方はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します・毎週月午前にメルマガ配信にてご案内)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月27日(Wed)▲ページの先頭へ
【成功者のマインド】
おかげさまで
230,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

□昨日は早朝勉強会での講話

染物・着物直しをしてらっしゃる社長でものすごくシンプルなお話で分かりやすかった

”明 朗” 

これだけでした

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

(ウィリアムジェイムズ 米心理学者)

なんと運命までも変えられる、じゃ心を変えるとはいったい
普段は何をすればいいか?

”明 朗”転じて

私なりに理解して
明るい挨拶明るい態度
ヒトの話を聴くとも一生懸命、笑顔でうなずいて聴く

そんな気付きに感謝感謝感謝 実践実践実践
まずは習慣に変わるまで、そして運命まで・・・

□お問い合わせはこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月26日(Tue)▲ページの先頭へ
【札幌パワーランチ】
おかげさまで
230,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

【札幌パワーランチ】
どうせ昼食をとるならひとりでランチするのはもったいない!ランチタイムを使って名刺・情報交換しませんか

powerlunch〜語源はシリコンバレーで起業家が投資家と一緒に昼食を共にしながらプレゼンすること


日時:8月27日(火)12:00〜13:30前後(途中参加、中座OK)
場所:KKRホテル札幌(北4西5道庁北側)和食「弥ろく」B1F
会費:800円〜1,000円程度(各自の頼んだ分です)
その他:チラシ等の配布物OK(但し勧誘行為は×)


□参加希望の方はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します・毎週月午前にメルマガ配信にてご案内)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月25日(Mon)▲ページの先頭へ
【続 念ずれば通ず・・・】
おかげさまで
230,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

□今朝は早朝から北海道神宮にお参り

二拍 二礼 二拍

帰りに神宮の六花亭でお餅を食べながら帰宅
最近は週二ペースで神宮おまいりしてます


□帰宅後仕事へ、クライアントと商談とっても喜んで帰ってくれました

□夜はY女史から食事のお誘い
『お時間ありますか?』なにか歯にものが挟まった感じの電話口最近、人が何を言おうとしてるのか なんか分かるようになってきて気になりながらお店にいきました、呼び出されたお店は近所で前から気になっていたお店でちょうどよかったです♪
Y女史がスギヤオーナーとお知り合いらしく、素敵なスギヤ女史に出迎えて頂きました

SYUOO(シュー)
札幌市中央区大通西18丁目2番地小島ビル1F
電話011-615-4420
ランチ  11:30〜14:00
Teaタイム 14:00〜17:30
ディナー 17:30〜22:00
【お店の携帯HP(PC可)はこちら】

野菜の何とかがとっても美味しくて、デザートのワッフルや体に優しい
野菜ドリンクや豆乳ドリンクなどヘルシーで女性には喜ばれそう
実際私以外はお客が全員女性でした

美味しい料理と同時に新規事業の打ち合わせというか、相談受けまして私はインターネットマーケティングの部分を適材適所でがんばろうということになりました事業目標は高いのですが今日の企画会議も楽しかったので

【念ずれば通ず】で年内いっぱい走ります

明日は【どさんこ増販塾】セミナー
講師:長谷川岳さん
http://www.h-jmic.com/

明後日は【札幌パワーランチ】です

□お問い合わせはこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月24日(Sun)▲ページの先頭へ
【おたるいか電祭りの後で・・・】
おかげさまで
230,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします
□今日は早朝から勉強会、日曜は朝会のあと時間を気にしなくていいので気楽で行動しやすいです

身近にこまったことがあったヒトがいてなんとか助けになればいいです・・・

□その後は【おたるいか電まつり】のお手伝いで一路小樽へ

小樽駅から祝津方面にむかって徒歩15分ほどのところで手宮商店街が19年前から街おこしをイカ漁船の集魚灯を明かりにして【いか電祭り】をしています


その中心人物が今日8月24日付けの毎日新聞北海道版で記事にも載ってる山下秀治氏
http://mainichi.jp/hokkaido/news/20080824ddlk01040150000c.html20代の美容室開業当時からボランティアでさまざまな施設訪問美容をしているかたで、今回のお祭りのあと26日は東京でなんと3,000名の前で講演があるそうです


以前朝の勉強会で山下氏の講演を聴いて、私も世の中でお役にたてることができるならと今日はお祭りのお手伝いをしてきました
生まれて始めて焼き鳥や豚串を煙で煙たいなか焼いたり、店先で販売したりと、知人が遊びにきてくれたりもしてとってもいろいろな経験ができて勉強にもなり充実した一日で、今帰宅して日記に残ししてみました


そんなスタッフが街興しのために何十人もの同士が集まって2日間のお祭りの運営をしている姿がとても印象的でした

来年も喜んでお手伝いに行かせていただきたいと思います

□お問い合わせはこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月21日(Thu)▲ページの先頭へ
【念ずれば通ず・・・】
おかげさまで
229,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

□今日は早朝から北海道神宮へお参り、駐車場のそばに茶室みたいなお店があって
9時〜17時まで私の生まれ故郷の誇る菓子メーカー”六花亭”が社会還元で焼きたてのお餅とお茶の無料サービスがあります

北海道神宮名物”判官さま”という餅とそば粉を練り合わせたお餅のなかにあんこがはいったものでその場で鉄板で温めたものを無料サービスしてくれます
家に帰って食べたものも美味しかったですが、暖めたものほうが美味しいかったです

□その後、札幌市内でクライアントと打ち合わせ
実際PCで目の前でプレゼン、大変ご興味もっていただいてご縁いただくことになりました 感謝感謝

□夜は東京から来ていたとっても素敵な講師による研修会で白石へ

・会社の再生には実は家庭から見直すことが必要などかな〜り深いお話でした。
そのあと講師の先生を囲んで中華で懇親会、なにげない会話からもいろいろ気付きと勉強させていただきました 本当ありがとうございました
またまた感謝感謝です

□お問い合わせはこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月20日(Wed)▲ページの先頭へ
【MCシャンパン、MCビール】
おかげさまで
229,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

□今日は早朝から小樽市内のホテルで勉強会

□その後、札幌市内でクライアントと商談
当社の想いをお話したところ、かなり近い部分で共感いただいて意気投合♪
ありがとうございます 感謝感謝

□お昼は【札幌パワーランチ】
どうせ昼食をとるならひとりでランチするのはもったいない!ランチタイムを使って名刺・情報交換しませんか

powerlunch〜語源はシリコンバレーで起業家が投資家と一緒に昼食を共にしながらプレゼンすること


日時:8月20日(火)12:00〜13:30前後(途中参加、中座OK)
場所:KKRホテル札幌(北4西5道庁北側)洋食レストランマイヨール2F
会費:800円〜1,000円程度(各自の頼んだ分です)
その他:チラシ等の配布物OK(但し勧誘行為は×)


□今日は中小企業診断士・語学スクール経営・保険マネージャー・システム開発会社・WEB関係・コーチングの先生など多彩なご参加ありがとうございました
あと【千歳パワーランチ】の企画立上げの女性リーダーのかたといろいろ想いを語り合わせていただきました、パワーランチというきっかけを通じて北海道が少しでも元気になればというベクトルは一緒でした ありがとうございます

□夜は送別会、二次会で面白いBARに行ってきました
BAR OZ

なんでも−7℃でも凍らない冷蔵庫(マジコール)でシャンパンもビールもキンキンに冷えていて美味しかったです
雰囲気もカウンターとテーブルでこじんまりとした使えるお店です


BAR OZ
住所:札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル1F
電話:011-242-4220

□参加希望の方はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します・毎週月午前にメルマガ配信にてご案内)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月19日(Tue)▲ページの先頭へ
【札幌パワーランチ】
おかげさまで
222,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

どうせ昼食をとるならひとりでランチするのはもったいない!ランチタイムを使って名刺・情報交換しませんか
□【札幌パワーランチ】
powerlunch〜語源はシリコンバレーで起業家が投資家と一緒に昼食を共にしながらプレゼンすること


日時:8月20日(火)12:00〜13:30前後(途中参加、中座OK)
場所:KKRホテル札幌(北4西5道庁北側)洋食レストランマイヨール2F
会費:800円〜1,000円程度(各自の頼んだ分です)
その他:チラシ等の配布物OK(但し勧誘行為は×)

「パワーランチ」にて予約

□参加希望の方はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します・毎週月午前にメルマガ配信にてご案内)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月18日(Mon)▲ページの先頭へ
【2の乗数・・・】
おかげさまで
228,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

□今日は実家に帰省のため
朝からお墓参り、子供の頃はお墓参りといえばバッタや蝶々などいろんな虫が見られて楽しみでした

しかし残念ながら昔のようにはいかず、ガだけ大量発生して墓石にも産卵してました

今回は甥っ子も一緒だったのですが私が墓石を磨いていると不思議そうな(ちょっとイヤな)顔していたので
”大丈夫だよ、おじいちゃんのお墓”なんだよって言ったら納得したようで笑顔が戻りました、その後甥っ子が

”じゃおじいちゃんのおじいちゃんのいるの?”と聞かれ
”うんいるよ”
”じゃおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんもいるの?”と聞かれ
”うんいるよ”
”じゃいっぱいいるんだね”

普段考えもしないことでしたが
1代さかのぼるだけで2人(父母)
2代さかのぼるだけで4人
3代さかのぼるだけで8人
 略
10代さかのぼるだけで1億人超えます
先祖代々ってすごい数。。。
いくらお参りしても足りない感覚。。。

あと1億人越えを考えると隣のだれかとも遠い親戚だなって思いました

明日からお盆明け活動します♪

お問い合わせ等はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ〜毎週水曜日KKR札幌で開催
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

お問い合わせ等はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月14日(Thu)▲ページの先頭へ
【札幌8月23日きっかけSSM・・・】
おかげさまで
225,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

知り会いのかたが面白い出会いイベントやってるそうで
未婚率の低下、ひいては少子化対策の解決の糸口として
コミュニケーションを活用するきっかけ講座が北海道初上陸だそうです

私も参加しますのでお時間あればどぞ

〜SSM(スーパースピードミーティング)

参加者の声

彼氏とうまくコミュニケーション取れるようになって嬉しかったです(独身女性)
普段しているコミュニケーションと違って集中するテーマがあって初めて知り合ったひとともすぐ仲良くなれた(独身女性)
相手と共通点が見えて嬉しかったし、仲良くなれました(独身女性)
最初は緊張して参加しましたが終わったらとてもリラックスして楽しんでいる自分がいました(独身男性)

□8月23日(土)13:00〜
□会費 500円
□会場は申込後、詳しく連絡先など返信来ます
□申込方法 こちらのイベントより
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34016948&comm_id=2531145
もしくはこちこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ〜毎週水曜日KKR札幌で開催
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

お問い合わせ等はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します)

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月13日(Wed)▲ページの先頭へ
【これがいい・・】
おかげさまで
225,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

□今日も早朝から小樽のホテルで勉強会
いつもながら朝は道路もすいていて時間が有効に使えます

【これいい・・・経営者の錯覚】
これでいい(現状を甘受している状態)ではなく
【これいい】

茨城県にある醤油醸造メーカーの親子の話

先代の社長は昔ながらの木樽で醸造する手法を守り続ける方針を頑固に続ける。
息子はNBブランドメーカーに太刀打ちできないと近代化の方針を社長である父親に進言するも、ラチがあかない。。。

そんな中トップである社長と営業本部長である息子の不仲により会社の特に営業部の雰囲気も悪くなり業績が悪化
そんなとき、早朝勉強会で学んだ息子がとったある行動で・・・

"【これがいい・・】"...の続きを読む


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年08月12日(Tue)▲ページの先頭へ
【札幌パワーランチ】
おかげさまで
222,000アクセス&Yahoo検索・Google検索主催の【札幌パワーランチ】第1位〜〜〜!


【人気blogランキング】へ投票お願いします

どうせ昼食をとるならひとりでランチするのはもったいない!ランチタイムを使って名刺・情報交換しませんか
□【札幌パワーランチ】
powerlunch〜語源はシリコンバレーで起業家が投資家と一緒に昼食を共にしながらプレゼンすること


日時:8月12日(火)12:00〜13:30前後(途中参加、中座OK)
場所:KKRホテル札幌(北4西5道庁北側)中華レストランプルーゲルB1F
会費:800円〜1,000円程度(各自の頼んだ分です)
その他:チラシ等の配布物OK(但し勧誘行為は×)

「パワーランチ」にて予約

□今日は個性的な企業家・心理学講師・教育関係・金融マンなど7名でお盆の季節パワーランチでした、オススメの書籍を教えてもらってたのでお盆に読破します

□参加希望の方はこちらのフォームから
(24時間以内にご返信します・毎週月午前にメルマガ配信にてご案内)

□【パワープロジェクト】ともどもよろしくお願いします

ジビエの季節、道産品の良質な【エゾシカ】はこちら

〜雄大な自然を味わう〜 上田精肉店

□その他の活動
パワーディナー〜起業・異業種交流会はこちら】月1回
投資勉強会はこちら
パワーワイン会はこちら

□mixiとのリンク
【札幌パワーランチ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1010068
【パワーワイン会】〜コミュ参加には要承認
http://mixi.jp/list_member.pl?id=1692274

他の【人気blogランキング】へはこちら

リンクはフリーです

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年8月
         
           

アーカイブ
2006年 (191)
3月 (7)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (11)
7月 (14)
8月 (33)
9月 (27)
10月 (27)
11月 (28)
12月 (36)
2007年 (94)
1月 (41)
2月 (27)
3月 (1)
4月 (6)
5月 (10)
6月 (9)
2008年 (48)
7月 (4)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (6)
12月 (7)
2009年 (65)
1月 (8)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (6)
8月 (9)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (10)
12月 (3)
2010年 (58)
1月 (7)
2月 (7)
3月 (7)
4月 (6)
5月 (5)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (8)
12月 (6)
2011年 (43)
1月 (10)
2月 (11)
3月 (13)
4月 (7)
5月 (2)
2015年 (5)
11月 (2)
12月 (3)
2016年 (39)
11月 (7)
12月 (32)
2017年 (29)
1月 (20)
2月 (1)
3月 (3)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:131
累計:1,156,969